ウオーキング・小径付近の花達






ウオーキング記録

e0232963_1621860.jpg


二人ともあっちが痛いこっちが痛いで 休みがち やっと調整?
今日は少しねと言いながら いつものコースを歩けました♪
朝7時半スタートのいつものコース 次回も休まず行きたいな~



収穫記録

e0232963_165501.jpg


相棒一人で収穫してきました
カメラを持たないで行くので いつもの車庫裏でパシャリ
スイカ5 キュウリ12 ナス ピーマン インゲン ウリ オクラ トマト 8種類でした
スイカは家に2個残し あとは人にあげます 
残したのはキュウリ半分とオクラ トマトスイカ2個だけ まだまだ冷蔵庫は満タンです
もう少し若かったら自家消費出来たかしら・・
一緒に歩いた友人にも2度目のスイカのプレゼント 喜んでくれるので作り甲斐があります
私の健康維持にも)^o^(




e0232963_1613312.jpg


2種のセージ咲いて





e0232963_1614312.jpg



e0232963_16141794.jpg




e0232963_16142963.jpg





e0232963_1614441.jpg


裏庭に数株植えたアガパンサス 今では勝手に増えて増えて おかげで草取りの手間が少し減ります
2色咲いて涼しそうね


6月も今日でお終い
休みがちなブログ 今日はがんばってアップできました)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ
 






by ann1013 | 2015-06-30 16:21 | 全体 | Comments(0)