クレマチス咲いてる♪



e0232963_1932248.jpg





e0232963_19324051.jpg



小雨降る庭に出てみると クレマチスが咲いてました♪
シリ君のデッキ前に 一番最初に植えたクレマチス 雨がお似合いね
シリ君もよく見てた? 



e0232963_1935254.jpg


グラジオラス 植えたままなのに丈夫な子ね
紫式部とケンカしないでね
植え場所を少し考えてあげようかしらね



e0232963_19373275.jpg


お行儀よく並んで・・





昨日の庭から



e0232963_19383252.jpg


寄せ植えに松葉ボタンを植えたのは初めてね
姫タカノハススキ斑入りの葉が とってもキレイです





e0232963_19395571.jpg


玄関前のペチュニア達
今一番お気に入りの場所 鉢をあっちに置いたり少しづらしてみたりと
あれ大きな鉢が重なってましたね!(^^)! 




e0232963_1942571.jpg


ヒマラヤンムスクのアーチの奥に植えた ブッドレア ちょっといい感じね♪
足元の小花たちちょっと賑やかになってる 少し整理しないといけないかも




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ
 




by ann1013 | 2015-07-01 19:46 | | Comments(0)