草取り日和




e0232963_15262287.jpg


久しぶりにいい天気 大きくなったなりすぎた草を・・・





e0232963_1528050.jpg


大きいくなりすぎて!(^^)! 二人で4時間かけたのにこれだけ
熱中症が怖いので 今朝はこれでお終い 
ここを全部やってからというのは しません 少しづつでいいのです




e0232963_1532549.jpg


風よけの木々の下に咲く白いお花




e0232963_15333889.jpg


メドーセージ




収穫記録



e0232963_15343086.jpg


トマト 枝豆 ピーマン ナス オクラ キュウリ1 ジャガイモ
ジャガイモは除草中の草の中から 収穫時まだ土の中に残っていた分ね
少しづつ収獲野菜も変わってきますね
小玉スイカがなくなり ナスが沢山採れて♪



本当はウオーキングの日だったけど 友人の早朝メールで今朝は中止
予定変更で菜園行きに どちらも好きな事なのでいいけど・・

年に一度くらいしか遭遇?しない蛇に今朝は3回も!(^^)!
蛇って木に登るのねビックリ
もう今年は私に前に来ないで・・
大安なのに?




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-07-10 15:44 | 菜園 | Comments(0)