昨日の続きの除草作業




e0232963_1544157.jpg


前回大雑把にやっつけた所を ミニで耕します



e0232963_15453214.jpg


すぐ草がからまって!(^^)!



e0232963_15465042.jpg


キカイは便利です こんなにスッキリ!



e0232963_1695215.jpg




e0232963_15474629.jpg


キャベツの隣もね 汗だくでやって良かった
草の緑色から土色に変わる 単純作業だけど好きかも
欲を言えば風があって涼しくて なんてね 若い頃は全然興味のなかった事に
今夢中になって・・・


e0232963_15543925.jpg


通路沿いに植えたピンクのバラ 




e0232963_15551414.jpg


ワイルドフラワー群内で咲いてた ピンクのニゲラ




e0232963_1556714.jpg


下の方に生ってたので気がつかなかった?
巨大化した無花果 アリ達が喜んでる?




収穫記録


e0232963_15582144.jpg


はぐらうり (つる撤去 お終い) 茄子 キュウリ トマト



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-07-11 16:13 | 菜園 | Comments(0)