甘いものが続々と・・・




e0232963_1557199.jpg


週末に次女が焼いて届けてくれた 美味しそうなケーキ
クリームチーズとドライフルーツのケーキです
ラムレーズンも甘夏のオレンジピールも手作りで・・
作り方教えてもらおうかしら♪



e0232963_1601880.jpg


カットがちょっと? ステキなお皿が欲しいかも・・
お皿のせいにしました!(^^)! でもでもとっても美味しかった~



e0232963_1635444.jpg


これは長女から
週末にお出かけしたみたいデス
年がいもなく可愛い空き缶が大好き
こんな感じの缶を大量にストック 菜園のお茶セットに活用
いろいろ取り替えて楽しんでいます♪ また増えちゃった)^o^(




e0232963_1663118.jpg


車庫のシャッターが調子悪くて リモコンを使っても最後にピー音が?
業者さんに修理依頼 恥ずかしいな 電池切れだっただけみたい
あ~あ だいぶ老化が進んでるかも?
7000円プラス消費税みたい 後日請求書が送付されるようです 授業料高!
ピー音には気を付けたいものです!(^^)!



収穫記録

e0232963_16114337.jpg


枝豆 一度も消毒とかしないので 虫がスゴイ
日増しに食べられてしまいそう その前に私の口に入れたい
相棒に収穫してきてもらった キュウリ ピーマン オクラ トマトなど少しづつ





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-07-13 16:16 | 全体 | Comments(0)