ウオーキング記録・夏野菜続々と・・




ウオーキング記録

e0232963_16394479.jpg


今朝は私のメール当番の日
いつもの時間にして でも友人はそれより少し早く家を出たようで 沢山のキュウリを持ってきてくれた
うちのが早く採れたのでもうないでしょ 気配りの人なんです さりげなくいろいろな事を・・・
友人のご主人がお葬式に行ってる話を聞き よく聞いてみると相棒の知人では・・
家に携帯で知らせ 11時のお葬式にお焼香に行くことになり いつもより早めに切り上げた
こう暑いので8月いっぱいは無理という事で しばらくウオーキングはお休みという事にしました
う~ん シリ君の元気だったころのように 相棒と夜の散歩を再開しようか?




収穫記録


e0232963_16483797.jpg


これは昨日の収穫分です
ちょっと遅めの6時15分発で1時間半で切り上げしました

枝豆 マクワウリ ピーマン トマト オクラ 茄子 

もうオクラはいいよってくらい冷蔵庫に満杯
同じものばっかり採れて!(^^)! 贅沢をいわずに美味しくするレシピを検索してみようかな~



e0232963_16515761.jpg


バーバスカム
ノッポさんをバッサリ切ったら 周りからたくさんのつぼみが咲いて♪
今日もボケ気味で!(^^)!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-07-21 16:54 | 全体 | Comments(0)