人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなペチュニアお仲間入り♪



小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20161844.jpg


玄関で記念撮影? 今日もささやかなお買いもの
○○生活になって苗の購入が減り気味です !(^^)!
これでも満足できるって スゴイよね
小雨の中出かけて行って良かった
可愛いペチュニアに会えただけで満足
空いてる鉢あったかしら


小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20233322.jpg


素敵でしょ
小輪ペチュニア リトルホリデー





小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20242521.jpg




小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20244348.jpg


数年前種から育てたルリタマアザミ






小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20253564.jpg


ペチュニアを育て始めた頃よくこんな色合いの子を 好んで植えてました




小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20271110.jpg



クレマチス ネモリーザ
おや大きな花ね クレマチス咲いてます
いつ植えたかしら きっと小さな苗を買ったのね エトワールバイオレットのアーチに
ちゃっかり咲いちゃった



小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20303728.jpg


アーチの上の方まで頑張ってました これではバイオレットの花後の剪定がまだなのに
ネモリーザは新梢は残したほうが良いのかしら 何系か分からない?





小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20332218.jpg


フロックスかな



小さなペチュニアお仲間入り♪_e0232963_20334446.jpg


去年からお仲間入り 小さな子もこんなにたくましく増えました
これから次々と咲いてくれるかな♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-07-23 20:37 |