人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって熱中症?



これって熱中症?_e0232963_1733269.jpg



これって熱中症?_e0232963_1734823.jpg


朝顔 オベリスクの高いところで咲いてます 




これって熱中症?_e0232963_175471.jpg




これって熱中症?_e0232963_1752024.jpg



ベロニカ2種




これって熱中症?_e0232963_1755719.jpg


修景バラ もう咲かせないでおこうか




これって熱中症?_e0232963_1762823.jpg


ルリタマアザミとパープルファウンテングラス 
ブロンズ色の葉が好きで 毎年植えてます (冬は屋内に ちょっと面倒な子です)


収穫記録

これって熱中症?_e0232963_1784348.jpg


7月29日夕方収穫分です
昨日収穫から帰ったころから めまいが…そのうち一寸吐き気も?
これって熱中症? 今日は一日中体を冷やして水分をたっぷりとり 安静にしてました
初期のようで夕方にはいつものように元気に♪ 
相棒は昨日の午前中4時間ちょっと草取りに 夕方は二人で収穫に それでもなんともなくて・・・
この差はどこから来るのかしら 疲れをためないように 少しづつね
まだまだ暑い日はこれからよね 注意しましょうね

なので今日の画像は全部昨日の分で~す




これって熱中症?_e0232963_17164318.jpg



草取り後のサッパリした所 草は夕方にはカリカリになってました





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-07-30 17:20 | 全体