人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日休めばいいのに・・・



日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_1523049.jpg




日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_15232035.jpg


今朝も5時20分~7時40分まで
二人でやれば短時間でも結構きれいに♪
朝少し風があった やっぱり行きたいな~ で少しだけ頑張りました
大きくなった草のグリーンが 土色に でもカラカラなので埃が!(^^)!
ここは菜園の一番奥まったところ もう何回目かしら 



収穫記録

日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_15294319.jpg


(7月31日夕方の収穫)



日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_15304610.jpg


今朝の収穫
毎回オクラがたっぷり採れます



日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_15313335.jpg


追加の収穫

キュウリがまだあった?


日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_15321587.jpg


全部こんなになっていると思っていたのに



日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_15324452.jpg


復活してました 元気ね また生ってる♪
うどんこ病になったとき 酢のスプレーが効いたかしら)^o^(

(4月15日定植分)結構頑張ってる





日曜日休めばいいのに・・・_e0232963_153584.jpg


マクワウリ この子も頑張ってます
スイカの囲いにからんでるけど 食べれるようになるかしら?



暑くても夏野菜は結構頑張ってるのね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-08-02 15:38 | 菜園