夕方の収穫とコーギー犬




収穫記録


e0232963_21165389.jpg


貰いものの稲穂は明日のお盆用です
ささげもインゲンもね あとの供物は午前中に買い出しに行ったので間に合います
夕方5時過ぎの収穫デス
帰り道長女宅により 茄子やオクラ・ミニトマトは全部置いてきました
これで冷蔵庫が少し余裕が出来て♪
ぎっしり詰まりすぎはね ありすぎてもストレスが とても食べきれないし
と言って盛りを過ぎた形の悪い野菜はね!(^^)!

e0232963_21231876.jpg




 
e0232963_21241693.jpg




e0232963_21243645.jpg




帰りに長女宅に寄って 野菜を置いて♪
コーギー君が大歓迎してくれました)^o^(



e0232963_2126563.jpg


ママにだっこの甘えん坊です

シーちゃん思い出しちゃった いいな~ワンコともう一度暮らしたいな~



e0232963_21273276.jpg


ちょっと太めかな 今のうち少しダイエットしたほうが?





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ









by ann1013 | 2015-08-12 21:33 | 全体 | Comments(0)