変わらない庭・今朝も収穫だけは・・



e0232963_17121229.jpg


玄関前のうさちゃんと千日紅のお花達
夏の暑さもヘッチャラのようです 次々と咲いて♪




e0232963_17135553.jpg


ほったらかし 日除けになればいい
そんなブドウも粒は少なくても 食べれます 味はそれなりにだそうですが・・・
来年こそは手をかけてあげたいと・・毎年その繰り返し



e0232963_17163881.jpg


庭の朝顔の中でも この子が一番のお気に入り




e0232963_17172040.jpg


ラムズイヤーの中に飛び込んできたスイカ
いつの間にかこんなに大株に



e0232963_1718590.jpg


小さな赤ちゃんスイカ見つけました(ボケちゃった)
肥料をあげたら大きくなる?



収穫記録

e0232963_1719943.jpg


今朝は横一列に並べて遊んじゃった♪
無花果が割れちゃうので少しの間 休まず行きます
昨日も採ったのに スゴイ!
生食もう飽きた 何して食べたら一番おいしいかしらねえ
昨日は孫ちゃんがもらってくれたのでよかった 若い子も食べるのね 

午後は買い物の予定なので 菜園は収穫後即帰る



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-08-23 17:25 | 全体 | Comments(0)