こんなに植えて?



午前中は雨なので昨日の画像を UPします


e0232963_15572971.jpg


手前のキュウリは7月24日に定植した苗
もう沢山花をつけてます♪
ここはインゲンの跡地 支柱を利用しようと 残っていた種を蒔いた分を定植します



e0232963_15592068.jpg


一番手前にもつい先日キュウリ苗を 植えたばかりです
22株もあります 上手に育ったら食べきれないかも
でも種があると蒔いてしまいます 絶対持て余してしまうのに!(^^)!
収穫の瞬間が大好きなんです 採れたら何とかなるでしょう ってまだ1個も採れてないし・・・



e0232963_1625189.jpg


植えたのはこの苗様です 前後しましたね!(^^)!



e0232963_1634385.jpg


庭に植えてた時は存在感のない子だったのに
去年菜園に移植したら 元気になって きっとここが気に入ったのね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-08-26 16:09 | 菜園 | Comments(0)