コリウスもいい感じね






e0232963_19134290.jpg


コリウス4種4株買ってきて 適当に挿しておいたら
同じような!(^^)! 
ちょっと変えるべきでしたね あちこちに挿して 結構増えてます
挿しっぱなしで 菜園優先で動いていたので その後をゆっくり見てあげる余裕もなく
気づいたらこんな感じになっていました
 本当はピンクの濃いリンダリンダをたっぷりにしたかったのに・・・



e0232963_19182668.jpg


コリウスのお隣さんのオベリスクの朝顔 隣のバラに飛び移ってます




e0232963_19193517.jpg


ツバメ朝顔日陰でひっそり咲いてます



e0232963_19203218.jpg


種が採れそう♪ 



e0232963_19211172.jpg


元気のなかったこのペチュニアここ数日いい感じになってきた
まだまだ大丈夫ね




e0232963_19221145.jpg


サイドガーデンに勝手に出てきたスイカ 大きくなってるみたいです
食べれるまでは? でも周りに堆肥を置いちゃった 




e0232963_19232392.jpg


きっとバラも迷惑してるね ここ菜園じゃないしね




e0232963_19242730.jpg






e0232963_1924618.jpg


大好きなセージ また咲き出した♪




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-08-30 19:27 | | Comments(0)