雨が上がると・・・




収穫記録


e0232963_1912560.jpg


午後からは風は強いものの お天気回復です
もうじっとしてられないみたいね 収獲ながら オクラとトマトの甘太郎の畝をきれいに
してきたようです
毎回菜園からのご褒美が♪



e0232963_19145481.jpg


ガーデニングの作業台の上に 並べてみました
午前中にした断捨離で外に出した容器 ちょっと遊べます)^o^(




e0232963_19163169.jpg


31日に蒔いたハクサイ 発芽してますね 早!




e0232963_19171744.jpg


去年寄せ植えに使った千日小坊かな 室内で冬越し でもちょっとピンクが?
肥料が足りないかしら




e0232963_19184756.jpg


赤葉千日紅の陰にペンタスが咲いてた 
この子いつ植えたかしら? また忘れてる!(^^)!






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2015-09-02 19:22 | 全体 | Comments(0)