嵐の後は?




収穫記録

e0232963_15175779.jpg


昨夜来の大雨洪水注意報も解除になり 今朝心配になっていた菜園を見に行った相棒のお土産デス
種蒔きしたばかりの大根やホウレンソウも大丈夫だったようです
同じ県内でも竜巻の被害にあった所もあって お気の毒です お見舞い申し上げます
最近は竜巻が多い? 急に来るようでどうして身を守ったらいいのかしら・・


e0232963_15232142.jpg


今朝も無花果とピーマンだけ
ナスは元気がないし・・
この美味しそうな無花果私は生食が一番かな
かためのはジャムして 簡単でしょ♪ 

e0232963_15253093.jpg



ローズヒップ? 菜園に行っている間に私はこの作業をします
ええとね 高枝バサミでカットする事です
ちょっとだけしたらもう首が痛い 



e0232963_15273251.jpg


残った分はまた曇りの日にする事にしましょう
ガマンが足りません…私!(^^)!
嵐の後は大変です シリ君のデッキ前のレールの掃除をしたりで結構忙しいです





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-09-07 15:32 | 全体 | Comments(0)