嵐の後の収穫




収穫記録


e0232963_16511684.jpg


今日で3日も行けなくてと思っていたら 夕方洪水警報が解除
小雨になったころにダッシュ 
蒔いたばかりの畝が心配? 
行ったのは相棒です
グッドタイミングでいつもくる車屋さんの営業の人に
半分あげていました だってピーマンなんて冷蔵庫の主みたいになって・・・
無花果が好物のようで喜んでくれました 良かった)^o^(





e0232963_16534617.jpg



雨を避けるため車庫裏の作業スペースへ移動した苗様達
お日様が欲しいね





e0232963_1655461.jpg


スゴイボケちゃってる
去年は1つも出なかったジキタリス
今年は苗を買って植えた 沢山咲いて自家採取 その種を蒔いてみた
底面給水で 土をかけない それが良かった?
でもまだまだこれからどう育つか・・・
残った種をもう1回蒔いてみようと思う 種蒔きは大好きやめられません♪






e0232963_1703190.jpg


白の彼岸花 ノッポさんになっていました♪






e0232963_171222.jpg


ツバメ朝顔の葉がとってもキレイ 



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-09-10 17:08 | 全体 | Comments(0)