いつもの・・



e0232963_1624224.jpg


ハナミズキのてっぺんに赤い実が♪
小さな苗木が今では私より大きくなっている




e0232963_16262445.jpg


夏の間ヤマモモの下の半日影に走ってきた?
荷物が大きいね もういつものサイドガーデンに帰そうかしら




e0232963_16282132.jpg


毎朝咲いてるけど いつごろまで咲いてたかな


e0232963_16292317.jpg






e0232963_16293627.jpg





e0232963_16295950.jpg



宿根草はほっといても時期が来ると咲いてくれる 忘れていてもここにいるよって教えてくれる
もっと手をかけてあげれたらよかったも





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-09-14 16:38 | | Comments(2)

Commented by ぶっちゃん at 2015-09-14 18:39 x
ぶっちゃんも岩手の古民家の庭に
前々住人さんが多分!?植えた
宿根草の数々を 5年をかけてようやく
救出する事が出来ました
そうなんですよね~
お花や野菜を育てるのって
手をかけてやればやるだけ 良く育ってくれますものね

ぶっちゃんも annさんを見習って
古民家の庭の手入れにもう少し
力を入れようっと♪
Commented by ann1013 at 2015-09-16 10:42
ぶっちゃん様

古民家いいですね
私も2世帯住宅より ちょっと離れた場所に
趣味の場所を作っておけばよかったかも
なのでそちらの様子を覗きに行くのがとっても楽しみです 
お土産?の球根どんなお花達に会えるでしょうね