大根2度目の種蒔き






e0232963_16253962.jpg


10日前に蒔いた大根 キレイにそろって発芽順調です
今朝2度目の種蒔きをしたのに 写し忘れ!(^^)!
種のあるだけずらし蒔きをしておきます




収穫記録

e0232963_16275583.jpg


今朝もピーマンと無花果は沢山採れました♪



e0232963_1629083.jpg


無花果の木には招かれざる客のカミキリ君が3匹もいました





e0232963_16303069.jpg





e0232963_16311039.jpg


毎日のようにカメラを入れて重宝してたバッグ
持ち手がボロボロに・・・
なのでお疲れ様をしました 出番が多かったね



大根の畝も準備できていたので 1時間位で菜園作業はお終い
帰ってきてシャンプーして 近くのイオンではなく 遠くのイオンが好きなのでそこに行って来ました
火曜日になるとここに行きたくなるんですよね♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-09-15 16:39 | 菜園 | Comments(0)