同じものばかりですが・・・






e0232963_1961224.jpg


プリンセスドゥモナコ 小さな花ね
庭の木は今年の夏暑すぎ? 水が足りなかった?
枯らしてしまった でも菜園に挿し木で育った2株あるので 
冬になったら庭に植えようか
大事にしないとね 



e0232963_19102930.jpg


少しづつ花の種類を増やしたい まだまだこれから





収穫記録


e0232963_19111311.jpg



明日明後日と雨? 連日の収穫ですが 採れるのはいつも同じものです

断捨離して捨てようと思っていたバックですが ちょっと待った
これってマチが広いね でね菜園限定のカメラバッグに決定
捨てる前にもう少し働いてね


 
e0232963_1914529.jpg


あ~あ また始まりました
収穫だけで帰る訳ないよね・・相棒は
里芋の両側の草取りスイッチONになっています 置いてくよ~
でも私軽トラの運転が・・・
しょうがないお茶を飲んで待つとするかな~



e0232963_19175690.jpg


もう稲刈りも終わりそうですねえ
毎年同じことの繰り返し でもそれが出来るってすごい事よね 感謝しなくちゃね
また来年もこの風景が見れるといいな~





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-09-16 19:23 | 菜園 | Comments(0)