順調に育ってる♪





涼しくなってきたので朝はゆっくり出かけます



e0232963_14492025.jpg


タマネギきれいに発芽しました
もう台風こないで~
それでも心配性な私 べた掛けから寒冷紗に替えてもらいました
安心安心




e0232963_14514773.jpg


ミニハクサイこんなに育っていました 早い!
生食OKなので次回少し採ってみようかしら♪
キャベツを切らしてるのでサラダ用ね



収穫記録


e0232963_14545928.jpg


ピーマン サラダホウレンソウ(初) ニラ 茄子 ミニトマト など




e0232963_1455594.jpg


まだ残ってました ミニトマトチカ 
隣に入っているのは木酢液です 大根の葉がちょっと虫食いで出番となりました





e0232963_14563033.jpg


ここではご機嫌に咲いてます プリンセスドゥモナコ
庭の子は今年の夏枯れてしまって・・
休眠期に1株里帰りさせようか





e0232963_14582980.jpg






e0232963_14585131.jpg




e0232963_14591329.jpg




e0232963_14593679.jpg


これ渋柿でした!(^^)!




e0232963_1502530.jpg



何故?
ここが好き?





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-10-07 15:07 | 菜園 | Comments(0)