人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニハクサイ収穫デス♪






ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_196231.jpg


ミニハクサイ シュシュこんなに大きくなりました
生食用サラダにOKという事で たくさん収獲しました



ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_1984236.jpg


ミニトマトのチカ
あとからのさし芽苗の子達に まだまだたくさん生ります
夏のようには採れないけど サラダには欠かせません



収穫記録


ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19103218.jpg


ミニハクサイ(初) 茄子 ピーマン 




ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19112355.jpg


サツマイモこれで2株掘りました
あ~あ 切っちゃた
私もよくやります!(^^)!




ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19131549.jpg


収穫だけで帰るつもりが 隣の畑友さんも燃してるね
煙はほんのちょっとだけ カリカリに乾いているのですぐキレイに燃えちゃいました
煙が田んぼの方に飛ぶ日を選んで ちょっと気を使いながら処理します
今朝もあちこちから煙が・・




ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19175246.jpg


うふ まただね


ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19184222.jpg


家に着いたらチャイムが・・
友人からのいつものトマト やっぱり上手に作るのね すごいな~



庭のバラ達


ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19201075.jpg



ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19202160.jpg




ミニハクサイ収穫デス♪_e0232963_19203271.jpg



大好きなバラ屋さんと苗屋さんに行ったので それはまた次回にしますね(^_^)/~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-10-10 19:26 | 全体