人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いビオラを鉢植えに♪



可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_19174171.jpg



昨日買ってきたビオラの苗様 早く植えてあげよう




可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_19191156.jpg


テクテク歩きから帰ってきて10時頃から夕方まで 久しぶりにガーデニングを楽しみました

一鉢に1株植えます 大きく育ってね♪

このピンクのメイちゃんは去年もお気に入りだったのよね
月曜日にはなくて2回通ってやっとゲット 春までづっと一緒です♪

自分で種まきしたビオラはまだまだ小さくてポットに鉢あげも出来ません
なので気に入った苗は見逃せません 





可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_19205441.jpg


サイドガーデンしばらくぶりきれいに草取りしました スッキリしました



可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_1922143.jpg


ずいぶん高いところで咲いてるのね




可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_19233416.jpg


画像が前後してますが 朝8時いつもの場所で合流
火曜日と金曜日はウオーキングデイです 




可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_1925784.jpg


公園の中を1時間ほど歩きジャスコに寄ります これはいつものコースです
入り口に1列に並んでる人たちがいます ? 何やら頂けるようです
友人とそれならと並んで ゲットしました♪
断捨離と言いつつ 増やしている なんだかな~
でもなんだか得した気分 そう気分が大事ね)^o^(


収穫記録(昨日UP忘れちゃった!(^^)!)


可愛いビオラを鉢植えに♪_e0232963_19305919.jpg


ミニ白菜シュシュ サトイモ(京イモ)

黒いコンテナの野菜だけ自家用
残りは全部知り合いのおばあちゃんに 好物みたいでとっても喜ばれ
いい気分に♪




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-10-23 19:48 | 全体