ウオーキング記録・可愛いワンちゃん



e0232963_16145446.jpg


娘の育てている愛犬コーギー君 可愛い!
やっぱりワンちゃん欲しいな~ 
相棒嬉しそうにワンちゃんと遊んでました♪




e0232963_1618845.jpg


あらカメラ目線でパチリと
シリ君と同じね・・・






昨日の菜園風景


e0232963_16194099.jpg


この間の草すご過ぎて・・
大きいところをサッととり あとはこれで



e0232963_16222221.jpg



大根すごくいい感じに育ってます♪



e0232963_1623863.jpg


りっぱなダイコンもうすぐ採れそう 
これが4畝少しづつずらし蒔きなので 長~く少しづつ採れたらいいな
団体?で採れても!(^^)!





e0232963_1625285.jpg



ルドべキアたくさんの種をつけてる
でも種を採らなくても毎年ここにいい感じの間隔で 出て来てくれてる♪



e0232963_16265529.jpg


可愛い花も咲いてます 小さい株今年のこぼれ種なのか?





ウオーキング記録

e0232963_16283697.jpg


今朝もたくさん歩けました 
帰りには二人と荷物が増えて♪
今日も足は大丈夫だった 
友人はもっと筋肉を付けたいと言って 運動教室に行ってる
誘われてるけど 菜園でもうぐったり ちょっと考え中デス





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-10-27 16:38 | 全体 | Comments(2)

Commented by ぶっちゃん at 2015-10-27 22:48 x
コーギ君の後姿?お尻!?(苦笑)
とっても可愛らしい♡

大根は とても良く成長していますね
annさんが どんなふうに
〈大根〉を加工していくのか とても楽しみです♬

Commented by ann1013 at 2015-10-29 19:44

ぶっちゃん様

ワンちゃん可愛いでしょう うちのワンちゃんはお星さまになっちゃったので 時々このワンちゃんで遊びます

これから大根ラッシュで採れ始めますよね
料理が得意?悩んでしまいます
よくクックパッドの力を借りてますよ
簡単でおいしいのが一番です