ウオーキング・庭仕事




ウオーキング記録



e0232963_1922379.jpg


今朝は友人も私もちょっと足が痛いという事で 少し早めに切り上げました
いつものように公園を歩き 途中から外に出てカインズでペットを見て
隣のスーパーで食品を少し買って いつものようにテクテクと
少しだけでも歩けたので 今日も満足です♪
 無理をしないで少しでも続けようと思ってます



e0232963_19264510.jpg


帰ってからサイドガーデンの草取りを始めちゃいました
少しづつきれいにして堆肥や用土を足して 少しづつ苗を植えなくてはね
二ゲラやオルレアなどがこぼれ種で出ていますが がーネーションやギリアなどを 柿の木の下に
植えました まだまだ植えたいお花達がありますが 少しづつ合間を見てやります
苗が小さいので もう少し育ったら写そうかと・・・

バラはキレイに咲いてますね 



e0232963_19321769.jpg


アーチのてっぺんにも咲いてる♪ こんな咲き方が好き!



e0232963_19331314.jpg


夕方友人がお土産を届けてくれました
北海道に行って来たそうで 
年に何回旅行に行くのかな 身軽にサッと行けて本当にうらやましいな~
私は超出不精 今しかないのにね!(^^)!
家にいるのが一番好き 土いじりや好きな事をちょこまか動いているのが好きなんてね




e0232963_19415975.jpg


相棒嬉しそう♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-11-06 19:44 | 全体 | Comments(0)