咲いてるのに



e0232963_19105288.jpg


サイドガーデンの一番奥まった所
キレイにしたい
ワトソニアや白の彼岸花の球根類がたくさん植えこんである場所



e0232963_19113864.jpg



ハッサクの木の陰だから? 少し球根整理しちゃいました





e0232963_19122226.jpg


前庭でご機嫌に咲いてたこの子を抜いてきて 植えちゃいました
見ていたら思いつきで移植しちゃった!(^^)!
でもここならいいかも
ついでにシュウメイギクもね



e0232963_19144145.jpg


前庭のここから半分くらい運んだ ここにこの色はないかなあ
ブルー系にしたいので 花後に全部ほかに移植するつもり

動き始めたら止まらなくなって 草を抜いたり余分に増えすぎたのを引き抜き
お昼まででお終いにした また今度にしよう
午後はドコモに行って来た またケイタイを壊してしまって!(^^)!
今度は落とさないよう注意しないとね




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-11-13 19:25 | | Comments(0)