小雨の中ビオラを植えてました



プリンターのインクが少なくなっていたので 電気屋さんに行った帰りに直売所で
可愛い色のビオラを見つけ3ポット買ってきたので植えてみました



e0232963_19165699.jpg


前庭のいつもの額プラ
中央に植えたシクラメンに花がつかなくなって!(^^)!
シクラメンをほかの鉢に移し 買ってきたばかりの小さなビオラを植えた
早く大きくなあれ


e0232963_19193411.jpg


同色のビオラを小さな鉢に♪
こうして少しづつ庭にお花達が増えます




e0232963_19221638.jpg


雨の中アイスバークがきれいね




e0232963_19231892.jpg


マチルダ ちょっぴり葉の痛みが気になります




e0232963_19235628.jpg


素敵ね 美人さんはとくね




e0232963_19245481.jpg


八重のインパチェンス フゥイエスタ 挿し芽の子なんですよ 元気に咲いてます
ピンクもいいけどオレンジも好き




e0232963_19265892.jpg


赤葉センニチコウのレッドフラッシュ 
横に横にと広がってこんなに大きくなって 半耐寒性なので今年も屋内に入れなくちゃ
コンパクトにしてからね 葉がとってもキレイ小さな白いお花もいいですよ




e0232963_19295117.jpg


雨の中友人が今年はこれでお終いだからとトマトを)^o^



e0232963_1930388.jpg


袋から出してみましょうね いつも上手に栽培するのね
食べるのが惜しい位きれいなトマト 見とれてしまいます
友人に感謝しつつ ご馳走になります♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-11-18 19:37 | 全体 | Comments(0)