ウオーキング・昨日の菜園



ウオーキング記録


e0232963_18511664.jpg


小雨の中いつものコースを歩きました
スゴイな~ 今朝はたくさん歩けました♪
また次回も頑張ろう


収穫記録


e0232963_18531122.jpg


昨日の収穫物です
大根 ミニハクサイ 山芋(種は頂き物なので名前が?とろろ芋みたい)
大根は9月5日蒔きと15日蒔きであとから蒔いたほうが デカイ
うちでは沢庵はつけないので 帰りに友人に半分置いてきた
友人のはまだ小さいみたいで喜んでくれた♪



e0232963_18572571.jpg


掘ってすぐ食べても? サツマイモなどは少し待つけど・・・
早くとろろ食べてみたいな~




e0232963_18595342.jpg


ここから山芋が掘れたんですが つるも枯れてないまだ早いのかな?
調べてみようか





e0232963_1914246.jpg


菜園に行くと する事は沢山あります
今度は支柱を片付けてますねえ
私は収穫やタマネギの間の除草 そしてお花達の間の小さな草も抜きます
朝は寒いと思って出掛けたのに 日中はポカポカでしたよ
でも今朝はちょっぴり寒い中のウオーキングでした お天気が良く変わるね  
さあ明日は何しようか♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-11-20 19:12 | 全体 | Comments(2)

Commented by バド at 2015-11-23 18:46 x
お久しぶりです
まっすぐでりっぱな大根ですね~
今年は10月に雨がなかつたので
曲がりがおおいですよ~
Commented by ann1013 at 2015-11-24 06:33
バド様

こちらこそご無沙汰で~す
コメントありがとう
私は読み逃げで残せなくって!(^^)!
バドさんは大根どんなお料理に使うのかしら?