高尾山に♪



e0232963_191679.jpg


昨日高尾山に行って来ました
連休の混雑はテレビでなどで知ってたので 平日なら・・・・




e0232963_19175543.jpg


見事なモミジの下で待つこと 1時間位だったかしら
リフトに乗るのも大変でした





e0232963_19191713.jpg


おお~ やっと階段を上がることが出来ました



e0232963_19201742.jpg


リフトから降りてもう少し上ります
健脚がうらやましいな~




e0232963_19213841.jpg


お参りした後のお汁粉の美味しかったこと♪
お団子も1本づつやっつけました)^o^(
並んでいて昼食を食べそぐれてしまい 写し忘れ!(^^)!
うふっ この容器にお汁粉が


相棒は私のカメラ一日中独占して!(^^)!
キレイなモミジ一枚も近くで撮ってないし・・
まあ連れて来てもらったから・・・方向音痴で一人では電車も乗れないしね
ショックなことがもう一つ
電車の中で席を譲られて・・
喜んでいいのよね  

登りだけリフトに乗って 下りはテクテクと
急なところが多かったけど それも面白がれるほど楽に下りれた 
また来年も行けるように ウオーキングで鍛えておこう

朝7時ちょっとの高速で東京駅まで行き
 家に着いたのがもう真っ暗な時間帯の6時過ぎでした
出かけると一日はあっという間ね
明日はしばらくぶりに菜園に行ってみようかな♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-11-28 19:45 | 全体 | Comments(0)