人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫






一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18445641.jpg


前回一段上に乗せただけで ちょっぴりイメージアップした?



一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18461336.jpg


手前のバラコーナーも一段増やそうかな




一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18465193.jpg


相棒はすぐ着工(大げさね 上に乗せるだけですが・・カーブは削って手間をかけてましたね)




一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18484940.jpg







一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18492538.jpg


乗せただけでくっつけてないので 気が変わったときは いつでも変更OKデス)^o^(

庭には小さなコーナーをいくつも作って 遊べます



一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18514974.jpg


レンガ積みはお任せして ビオラの鉢植えを♪
作業台まで行くのがね なので前庭にお店を広げました
種蒔きビオラはまだまだ小さくて なので少しだけ買ってきた分を植えます





一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_18585460.jpg


ここはバラのモナコ様が以前植えてあった所です
ここも一段高くしていい感じに? チューリップを20個ほど埋め込みました 
手前にはビオラを植えたいのに 種蒔きビオラがまだまだ小さくて!(^^)!



菜園風景


一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_19178.jpg


レタスだけ終わってしまったので 3時過ぎの収穫となりました
半分だけ自家用です





一段高くしただけで♪ ・ 午後の収穫_e0232963_192434.jpg







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-11-30 19:07 | 全体