人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間も・・・




最近の菜園風景



一週間も・・・_e0232963_1432149.jpg


9月の初めに種まきしたホウレンソウ もうこれは片づけることにしました



一週間も・・・_e0232963_1433654.jpg


こんなにスッキリ! だから土いじりは大好き 



一週間も・・・_e0232963_14343382.jpg


里芋(京イモ)の芽出しようをここにイン
今年はいつもより丁寧みたいね いい芽が出ますように


収穫記録

一週間も・・・_e0232963_1436271.jpg



これは15日分です 
ネギ ホウレンソウ ガーデンレタス 大根 サトイモ など



一週間も・・・_e0232963_1437917.jpg


里芋は一株で大鍋いっぱい♪


一週間も・・・_e0232963_14383048.jpg



ピーマン春からづっと収獲できて もういいね お終い


一週間も・・・_e0232963_14393375.jpg


とろろ芋 この日は沢山掘りました
粘りが超すごいので だし汁で伸ばして食べたほうがたべやすいかも
そして美味しいし♪



一週間も・・・_e0232963_1441404.jpg


可愛いセージいつも咲いてる感じがします でも冬は弱い?



ウオーキング記録


一週間も・・・_e0232963_1443879.jpg


これは火曜日



一週間も・・・_e0232963_14441115.jpg


18日の金曜日の記録
公園 イオンといつものコースをいつもの二人でテクテクと♪
ダイソーで卓上用の可愛い瓶のお買い上げこれも二人一緒♪ オリーブオイルがマイブーム
クルトンにも入れてトーストにもね)^o^(



やっと今朝の画像に・・・

一週間も・・・_e0232963_14463599.jpg


90代のおじいちゃんからの侘助 うちの庭にもなじんでくれたようで 
今年は沢山の可愛いお花がこっちを見てます)^o^(


長~くなりました <(_ _)> 

年末の忙しいのはどちら様も一緒ね もう若くないのでスローテンポですがそれなりに頑張ります
そんな時にネットが接続しない?
2日ほど様子を見ながら カチャカチャ でも無理
で〇〇コムに☎ その日に来てくれたけど忙しいのねえ
夜の9時20分過ぎでした 終わったのが10時を大分まわっていました
でもすぐ使えるようになったので♪ いつもならもう夢を見ている時間でした!(^^)!
修理に来る人はもっと大変よね ご苦労様でした <(_ _)>
それが夕べです 自分で分かれば一番いいのにね やっぱりプロはすごいな~







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-12-20 15:01 | 全体