やっぱりビオラが好き



e0232963_14105996.jpg


寄せ植えの中のガーデンシクラメン 最初は沢山咲いてたのに
何故? 全然咲かない 全部掘って地植えにしてみた
あとにはこのアンティークビオラを植えてみました
あとは定番のコニファーはそのまま エアープランツなど




e0232963_1414233.jpg


ビオラの周りに5色のヒヤシンスを埋め込んでみました♪




e0232963_14145713.jpg


このヒヤシンスもうこれ蕾ね



e0232963_14153357.jpg



ビオラこっちを向いて笑いかけているような





e0232963_14162259.jpg


大好きなこの子 今季もまた私の庭にお迎えしました♪




e0232963_14171713.jpg



この子は新人さんです ハンギングに向いてたかも




今年は暖冬? まだ外の水鉢は一度も氷が張りませんねえ
3が日が過ぎたら暖かい日を選び つるバラの誘引をしたいし
庭で菜園でちょこまか動ける幸せを 今年もね




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2016-01-02 14:22 | | Comments(0)