庭の花



e0232963_20463732.jpg


ビオラ 



e0232963_20472560.jpg


バラの足元に咲いてた可愛いこの花は



e0232963_20482254.jpg


ウインターコスモス
ノッポさんになったのでちょっと切り戻してみました



e0232963_2049942.jpg


自転車の男の子 こぼれ種のビオラを荷台に乗せてどこ行くの?

昨日今日と暖かくて外仕事には もってこいのいいお天気でした
そこでつるバラの誘引と剪定をしてみました
少しづつ増やしてアーチも7つ ちょっと大変になってきました
でもちょっとこれでいい?
あまり気に入ったようには出来てないので 明日はいつも行くバラ屋さんに行って
見てこようかと思っています それを参考に仕上げたいと思っています
参考書もいいけど やっぱり見に行ってみようかな♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-01-06 21:03 | | Comments(0)