大好きなバラ屋さんに行って来ました♪



e0232963_19203949.jpg


30分ほど車を走らせ また来ちゃいました
つるバラの剪定に迷って でももう大丈夫
スゴイな~ いろいろなバラが沢山あって 欲しくなります
でももう植える場所が。。。



バラ屋さんの素敵な庭風景を 


e0232963_1924258.jpg


ミニ葉ボタンもたくさん植えると存在感大ですね



e0232963_19243913.jpg


素敵ですねえ~




e0232963_19253849.jpg


うちの庭だったらいいのにね 広くて管理も大変そうですね




e0232963_1939262.jpg


可愛いうさちゃん



e0232963_1928216.jpg





e0232963_1928262.jpg



そしていつものコースです
苗屋さんでちょっぴりだけ買ってきました




e0232963_19295774.jpg


オーダーしてあったレースのカーテン出来上りの☎があったので
出たついでに よって受け取ってきた
今回は3部屋だけで良しとします
お隣のアウトレットは今日はちょっと無理ね

最後にイオンに寄って欲しかったふわふわ感いっぱいの ブーツをゲット
出かけたときあちこちに足を延ばします 

さあ明日はつるバラの剪定と誘引を完了させようか
この年齢になってもなぜか 毎日バタバタと過ごしています




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-01-07 19:46 | | Comments(0)