ウオーキング・ イチゴ大福






ウオーキング記録

週2回 お天気が良ければテクテクと

e0232963_19232861.jpg




e0232963_19235969.jpg


これは今朝の歩数ですね
歩きなれてきたのでこれくらいは平気♪




帰ってすぐに餅つき機にスイッチを入れます


e0232963_19253454.jpg


母の月命日に白玉団子を毎月作るけど 今月はイチゴ大福にします
アンコ玉にイチゴを入れて これいつも手が?
ネットで見たんだけどラップを使っていた いいかもね 早速やってみた
不器用なのであまり上手ではないけど いいかも




e0232963_1929372.jpg


もち米2升でこんなに)^o^(
孫ちゃん喜んでくれるかな




e0232963_19301810.jpg


ちょっと不恰好だけど 美味しかった♪
今週はバターが賞味期限が切れそうだったので クッキーを作って
またまた今日も甘い物
少し野菜を増やさないとね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2016-01-22 19:37 | 全体 | Comments(0)