ウオーキング・久しぶりの・・





ウオーキング記録


e0232963_19263622.jpg



先週の火曜日は いつものコースなので9000歩位です


e0232963_1929639.jpg


金曜日も同じコース一人ではとても無理
いつも楽しく歩ける友人のいる幸せを感じながら まだまだ続けたい
友人は私と違ってとってもスマート 寒がりで涙をぽろぽろ
 それでも歩けることを楽しんでいる私達です





e0232963_19325795.jpg


久しぶりに車庫の屋上からパチリ
冬はさみしいですねえ
ビオラやスイートアリッサムが咲いてはいるけど・・



e0232963_19345993.jpg


シリ君と遊んだレンガの小道
バラ達の冬の作業も大体終えて あとは咲くのを待つばかり
芽もちょっぴり動いてきているような
毎日気になり覗きに来ます♪ 
もうじきシリ君の弟犬? 可愛い子犬ちゃんがサイドガーデンデビューをするかも



e0232963_19385278.jpg




小さな鉢たちを減らしました
レンガを一段高くして 球根や草花をたくさん植えこんでアリマス
今はちょっとわかりにくいけど 春にはこぼれるように咲く?





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2016-02-07 19:45 | 全体 | Comments(0)