昨日の菜園風景・ウオーキング






e0232963_1315151.jpg


ネギもまだまだきれいね 苦手な私にもおいしそうに見えるから不思議
育てていると少しづつ好きになっているような・・
その日のうちにUP出来ればいいのに なかなかスイッチが!(^^)!




e0232963_1342996.jpg


ガーデンレタスこれはもう完全にとう立ちしてる
次回片付けようか



e0232963_1351087.jpg


グリンピースも スナックエンドウも順調みたい


e0232963_1354216.jpg


白花を好んで植えます♪




e0232963_136950.jpg


大根これは4回目の種蒔きした畝です
切り干しにしたりしても二人ではとても消費しきれません
子供たちにも届けるけどそれでも無理 しばらくこのままね
でかくなり放題ね




e0232963_1381328.jpg


ベニシジュームが咲きだした 同じような色合いのキンセンカよりもこの花の方が好き
庭には白のベニシジュームが咲いて♪
少しづつ花達が咲きだして)^o^(





ウオーキング記録

e0232963_13103620.jpg


公園を抜けイオンに入り 今朝は1Fの食品売り場だけで
いつもより少し早めに着いたので
バラ様に石灰硫黄剤を刷毛塗りした なんか大仕事した気分ね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-02-09 13:12 | 全体 | Comments(0)