ただ今準備中 




e0232963_1651921.jpg


宅急便で~す
これはヒーターかな 



e0232963_165573.jpg


ここは以前は父のお部屋
子犬ちゃん部屋に只今変身中?
絨毯の上にフロアーマットを全体に敷いて ケージやトイレなどなどを
おさがりは× なので全部新たに買い換えます
これらは全部次女からのプレゼント
子犬ちゃんもね♪ 
シリ君を亡くし1年以上悩んで もう一度ワンちゃんとの生活を選んだ
若くないので最後まで? でも娘たちに後押しされて 大丈夫よとのことで 決心しました
待望のシェルティ君3代目は20日に 我が家に来てくれます)^o^(


e0232963_16124079.jpg


もう一昔前なので トイレトレーニングの事とかネットで調べて勉強中デス
早く抱っこしたい! 




庭の花



e0232963_16151697.jpg


車庫裏に咲いてるルッコラの花
寒さに強いのね 



e0232963_1616138.jpg



シリ君のハウス デッキからおろして 外の流し台と流し台の中間点に置いてみた



e0232963_16173614.jpg


中には育苗用のビニポットを入れておきます
思いつきなのでこれはまだまだ変わりそう♪
子供の頃から物をあちこちに移動するのが趣味?



e0232963_16212481.jpg






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-02-18 16:26 | 全体 | Comments(0)