ウオーキング・ホウレンソウの収穫




ウオーキング記録

e0232963_1926160.jpg


火曜日もいつものコース



e0232963_19273110.jpg


今朝は暖かくて少し多めに歩いたかも♪




e0232963_1928295.jpg


昼食前に菜園に直行




e0232963_19291722.jpg


3陣のこの畝は収穫は3度目
大きくなったこと)^o^(
奥の方からもパチリ
キレイね 遊んでないで収穫収穫です





e0232963_19313381.jpg


風よけの木々の下に黄水仙発見
相棒に掘ってもらい庭に移植しましたよ


本日の収穫


e0232963_19324664.jpg


バスケットに大盛り?2つありました



e0232963_19333912.jpg


ベニシジューム庭も菜園も沢山咲きだした
もうしばらくは墓前用のお花はこれに決定ね



e0232963_1934559.jpg


忘れてた ネギも収穫したんだった




e0232963_19353966.jpg


ネギは持ち帰る時 全部こんな風にキレイにむいちゃいます
青い部分は菜園に置けば肥料になる?
野菜類はなるべくきれいにして 家に持ち帰ったほうが良いのよね
今年のネギは太いですねえ
暖冬のせいか?






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-02-19 19:44 | 全体 | Comments(0)