春がまちどうしいのは一緒ね



e0232963_2045228.jpg



カラメルバナナのマフィン
焼き菓子が大好きなので とってもありがたい
次女の手作りです


e0232963_20122313.jpg


大好きな紅茶をたっぷりと




e0232963_20131330.jpg



レグちゃん只今食事中




e0232963_20134689.jpg



歯磨き好きになってね




e0232963_20142114.jpg



おやっ




e0232963_20145038.jpg




ケージの周りにトレーニング用のスペースを作ります
菜園に(長くても4時間)行ったときに 狭いケージ内では可哀そう
トイレトレーニングをして 上手に出来るようになれば 出かける時もこのスペースで
お留守番をしてもらうためです
暖かくなれば 隣のウッドデッキここなら広々としているので お花と一緒ね
春がまちどうしい



e0232963_2020201.jpg



板で補強中
頑丈ね これなら大丈夫
基本夜はここがレグちゃんの居場所 居心地の良い場所になるといいな




e0232963_20232984.jpg


イベリス

花ブロなのにちょっとお花の方がお留守に?





e0232963_20252725.jpg


種から育てたビオラ達
大株になれないうちに冬が来て 心配したけどこんなに小さくてもたくましいのね
ポツポツ花が咲きだしました♪
暖かくなあれ






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-02-24 20:37 | 全体 | Comments(0)