芽が動き出したかな♪




e0232963_16342673.jpg


バラの芽がこんなに)^o^(
毎日覗きに行くのが日課 日に日に賑やかになっていきます




e0232963_16362439.jpg


枯れた? 心配したクレマチスも元気でした




e0232963_16371160.jpg


5色の球根埋めておいたんです 薄いピンク可愛い♪
ちょっと深く植えすぎた!(^^)!




e0232963_16385841.jpg


ここには3色のヒヤシンス




e0232963_16393284.jpg




定番のブルーは庭のあちこちに増えて 咲いてます




e0232963_16411363.jpg


朝のうち歩いて美容院でカットしてきました
歩いて7分の所 
玄関前のこのビオラが一番先に目に飛び込んできました
アンティークビオラ 大好き!




e0232963_16432314.jpg


我が家の歩くぬいぐるみ犬です♪
まだまだこんなに小さくて可愛い
なので3時間以上家を留守にしないように
お利口さんなので大丈夫とは思うのですが 心配性なのかも・・





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ









 

by ann1013 | 2016-02-29 16:52 | | Comments(0)