ウオーキング・ホウレンソウの収穫





ウオーキング記録



e0232963_1945831.jpg


週2回のペースで何とか続いている
今年で3年目 もう少し続けられるといいけど・・
先週も2回テクテク歩いたけど カメラのご機嫌が?
今朝はUP出来て良かった~♪







e0232963_1948324.jpg


帰ってすぐにジャガイモをカットしました
3日ほど干して切り口を乾かします
種ジャガ今年も3種5キロ これは去年と同じです
ジャガイモから今年の菜園作業の始まりデス)^o^(






収穫記録

e0232963_19513566.jpg


大根 ホウレンソウ
大根は全部ウオーキング友達の所に置いてきました
ホウレンソウも少しね 大根は失敗したみたいね
うちは採れすぎて消費しきれない分が 菜園で巨大化してる!(^^)!

ここまでがお昼前の作業ね 昼食は1時過ぎ そして子犬ちゃんの面倒を見たりと
今日も元気にチョコマカよく動きました







e0232963_19551538.jpg




ここはジャガイモを植えるスペース
もう準備0Kデス







e0232963_19561952.jpg


ジャガイモ予定地に植えてあった前作のネギ 邪魔にされたのね
こんな所に!(^^)!









e0232963_1959402.jpg


夕方友人からのお土産が♪
今回は台湾だそうです 旅行が趣味っていいなあ
これなんだろう? あま~いお菓子でした
娘たちにもお福分けしましょうね






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

 




by ann1013 | 2016-03-01 20:08 | 全体 | Comments(0)