庭の花だけで作る額プラ ・ ウオーキング



e0232963_2054112.jpg


冬の間なにも植えてなかった額プラに 庭の花だけで植えこんでみました
株分けしたばかりのクローバーや種から育てたビオラが4株 足元に咲いてたヒヤシンス
まだ少し何かが足りない? 何を足そうかな





e0232963_20103138.jpg


キレイだけど根が張りすぎてるので・・・・





e0232963_2011020.jpg


ちょっと力がいりました
ガーデニングは結構体力がないと・・・




e0232963_2012117.jpg


うちの梅はいつも遅い
今が見ごろのようです




今日のレグちゃん



e0232963_20125584.jpg



暖かかったのでデッキに出してあげました ご機嫌です 少しづつなので今日は5分くらいね






e0232963_20143967.jpg


僕はもうじき4カ月です 可愛いでしょ




ウオーキング記録

e0232963_20152812.jpg


今朝は暖かくて歩いていると汗ばむくらいでした
友人は寒がりで それほどでもないとか やはり個人差があるのね
なので私は夏はちょっと大変です
いつものコース 8時半に落ちあって 公園を抜けイオンに寄って もう一つのスーパーで
食材を買ってまたテクテクと♪ 





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-03-04 20:23 | 全体 | Comments(0)