何から・・・







何から手を付けようかしら
でも今朝は一時間ほどでお終い




e0232963_19241447.jpg


ベニシジューム沢山咲いてる♪
同じオレンジでもキンセンカよりこっちのほうが数倍も好き




e0232963_19254031.jpg


白い水仙もカット
明日のお墓参り用にします





e0232963_1927270.jpg


バラや無花果の剪定の木がいい具合に乾燥してた
風向きもいいので燃やします 午後から雨が降ったのでぬらさずに良かった





e0232963_1928328.jpg


スナップエンドウとグリンピース 長~い畝2つ
早く収穫にならないかな~




e0232963_19292283.jpg



いい感じに育ってる 





とう立ちしてきた野菜達



e0232963_19301629.jpg



巨大化してきた大根
消費しきれなくて菜園に置きっぱなしの大根 こんなに大きくなっちゃいました!(^^)!
採れ始めの美人さんの頃はあちこちに でもこれではねえ・・



e0232963_19315689.jpg


あのきれいだったガーデンレタスも今はこんな感じ
次回撤去しようかな


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-03-06 19:35 | 菜園 | Comments(0)