人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耕してスッキリ! ウオーキング記録




菜園風景

耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16314347.jpg


デカイですねえ とう立ち大根 相棒の太ももくらいかしら!(^^)!
全部菜園にお返ししてきました 







耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16334096.jpg


ピーマン早々とうちの菜園に来たけど 大丈夫かしら







耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16345157.jpg


ここ数日頑張って緑から土色になりました









耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16361233.jpg


豆類の右側もミニで耕してもらって スッキリ!









耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_1637415.jpg


タマネギも今のところいい感じ
去年は極小だったので デカイの採りたい








耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16375760.jpg


大にんにく







耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16381836.jpg


水路沿いに植えたローズマリー
でかくなって風よけになってます
タマネギにかぶってきたので 少しカットしようか






耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16395841.jpg






耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_16402656.jpg



菜園で今一番目立ってる子です
ベニシジューム これで1株なんです 



ウオーキング記録



耕してスッキリ! ウオーキング記録_e0232963_1642387.jpg


昨日は更新お休みしたので !(^^)!
いつもの二人でいつものコース
スタート時は肌寒かったのに 帰る頃には汗ばむほどになって
次回は薄着で歩こうかしら
足も全然痛くない これならまだまだ行ける?
スマホ? もう少しこれで頑張ります)^o^(







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-03-23 16:52 | 全体