今日も菜園に♪ ウオーキング記録



e0232963_19555736.jpg


トマト朝晩寒い日もあったけど大丈夫 今のところ・・・




e0232963_19575551.jpg


トマトトーン買い忘れてそのままに 使ってたらもっと鈴なりに?
私的にはこれでも大満足




e0232963_2084719.jpg


こぼれ種の矢車草 もう咲きだしてる♪
このブルー大好き



e0232963_2001410.jpg


あと白とピンク色ね




e0232963_200547.jpg


この鳴き声は? 去年も来てた キジかな





e0232963_2015810.jpg


友人からメールが タルト焼いたけど食べる?
3時まで待てなくて すぐごちそうになりました 
いつもありがたいな~

夕方菜園から帰ってきた相棒 沢山のサツマイモをもらってきました
畑友さんからだそうです うちのはもう食べきってしまったので これは明日頂きます
甘党の私には今日はとってもいい日)^o^(





ウオーキング記録

と言ってもこれは昨日のテクテク記録です

e0232963_2095835.jpg


15000歩くらい歩けたらいいな







更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2016-03-30 20:14 | 全体 | Comments(0)