雨上がり




e0232963_16125386.jpg


枯れてしまったバラのプリンセスドゥモナコのあと地に 滑り込ませた球根
チューリップ咲き出して♪ もっと間隔を狭めて植えたほうが良かったかしらね

他にはヒューケラ クローバー ジキタリス ギリアなどを植えてみた
早朝庭をうろうろするのが今の時季の 一番の楽しみ





e0232963_1618312.jpg


庭で一番先に咲きそうなジキタリスです♪
これ何色だったかしら






e0232963_16185811.jpg


このジキタリスは車庫裏の梅の木の下に 去年から植えっぱなしの子です
菜園にもたくさん植えたし マイブームのお花ちゃんです)^o^(






e0232963_16213025.jpg


アンの小径の奥に咲き出したカモミール
フレッシュティーもいいかも クッキーも作りたいしそれは今度の雨の日にしようかな








e0232963_16232927.jpg


アーチの葉もキラキラ輝いてます
雨上がりは何もかもきれいで好き!
額プラのクローバーふんわりといい感じになってきた♪
もうじきペチュニアとビオラの交代させようか







e0232963_16255075.jpg









e0232963_16265434.jpg


定番のオダマキ
すごいスピードで大きくなって)^o^(
別種の子が見当たらない?








e0232963_16273451.jpg


サイドガーデンの一番奥です
毎年消えることもなく咲いてる定番の黄色のフリージア
ワトソニア クリスマスローズ アグロステンマ 少し新人?苗様も植えこみたいけど・・








更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-04-04 16:44 | | Comments(0)