次々と花芽が立ってきて♪








e0232963_19572066.jpg


スイトピーロイヤルブルーかな
大好きな色です 今年もきれいに咲きだした♪




e0232963_19582666.jpg


お気に入りのバラ マチルダ
丈夫で次々と切れ間なく咲いてくれます♪



e0232963_200524.jpg


あれれ !(^^)! もうですか~




e0232963_2012241.jpg


ラムズイヤーこの場所の子は超元気
植え場所によっては消える子もいるんですよ なので庭のあちこちに植えて好きなように増えてもらいます




e0232963_20349.jpg


オダマキ 
大株になる子もいれば こぼれ種から咲く小さな子もいます
ブルーの花大好きなので 抜くこともなくそのまま咲いてもらいます)^o^(


庭や菜園で動き回ることが多いので 虫に刺されることが増えています
日曜日に刺されたようで 昨日の朝起きたときはビックリ!
右半分顔が腫れあがり 目に至っては半分の大きさになっていました
皮膚科を受診 塗薬とアレルギーの錠剤をもらってきて だいぶ目の周りは腫れも引いてきました
相棒の方が菜園時間は多いのに 私だけ?
それでもお天気がいいと菜園に行きたくなるけど 今日は無理でした!(^^)!



 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2016-04-12 20:20 | | Comments(0)