わ~いスナップこんなに♪



e0232963_20371233.jpg


今季2回目の収穫
スナップいい感じに収獲できました)^o^(
誘引がいまいちうまくいってなくて心配したけど これならokデス
ウオーキングから帰ってすぐの菜園行き しばらくは豆づくしになりそうね






e0232963_2040367.jpg


菜園に咲くオルレア 収穫だけでは帰りません
カメラをもってウロウロ いつものように♪







e0232963_20414512.jpg


もうじきね











e0232963_20422129.jpg


無花果の赤ちゃんみっけ







e0232963_20424882.jpg


タラの芽ちょっと遅れたみたい


 




e0232963_20452447.jpg


菜園の入り口に植えたクリーピングタイム
キレイに咲いてます これを植えておくと草が出ないんですよね









ウオーキング記録

e0232963_20465261.jpg


今月から週1回火曜日にしました
友人も菜園が忙しくなってきて なのでしばらくぶりです
先週は私が虫刺されで通院したりで !(^^)!
今年で3年目 まだまだ歩けます♪







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-04-19 20:54 | 全体 | Comments(0)