今年の豆は・・




本日の収穫

e0232963_19155876.jpg



小さなバスケットにいっぱい♪
今収穫できるのはスナップエンドウだけ





e0232963_1917557.jpg



新聞紙の上に広げてみました)^o^(



e0232963_19185247.jpg


右の畝はグリンピース
まだまだ収獲は先ですが 誘引の手抜き?
下の方でたがまっています 今年はあまり採れないかも・・





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2016-04-23 19:23 | 菜園 | Comments(2)

Commented by さくら at 2016-04-24 09:40 x
annさん お久しぶりです
お元気そうで何より  相変わらずの収獲いいですね
春になってルンルンのお庭になって来ましたね
Commented by ann1013 at 2016-04-24 21:04
さくら様

ほんとにお久しぶりです
うれしいコメントありがとうございます
ライさん残念でしたね
今頃シリ君と一緒に遊んでいるかもしれませんね
春の庭は賑やかですよね
今はジャスミンの花が庭のあちこちに咲いてます
大好きな季節です
そちらは地震は大丈夫?