ゆっくり咲いてほしいな~


e0232963_19354028.jpg


又今朝も車庫の上からパチリ
今日はもうパッチリって感じです バタースコッチ大好きなバラ
アーチの上の方なので 思うように撮れなくて・・
カメラは私が扱うのには上等なのに うまく使いこなせなくって 本当はもっともっとキレイです










e0232963_19424280.jpg


去年植えた1株のオルレア こぼれ種でこんなにホワイトガーデンのようになっています
ブルーのニゲラが減って 来年はどうなるかしら 



e0232963_1946069.jpg









e0232963_195078.jpg




今日の菜園風景




e0232963_19514756.jpg


挿し芽で増やしたミニトマトチカ
発芽したので少し小さいけど 植えます 成長が楽しみ




e0232963_19524873.jpg


一畝28株定植完了
隣の畝の親株?はもう収獲してます




e0232963_1954387.jpg


菜園のバラ プリンセスドゥモナコ 




e0232963_19552917.jpg


バラのチャイコフスキー越しにジャガイモをパチリと





e0232963_19563271.jpg


ミニで耕してると思ったらまた植えてます
京芋をもう一畝植えたかったのね 種イモがいっぱいあるからって植え過ぎ!(^^)!


本日の収穫

e0232963_2064487.jpg


いつものメンバー?です



e0232963_2074990.jpg


これは友人用に 急いで着替えてお届けしました 新鮮なうちにね

ガーデンレタス ルッコラ グリンピース 明日葉 切り花を少し

早くジャガイモとれるといいな~











ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-05-06 20:01 | 全体 | Comments(0)